2013年5月1日水曜日

CMでもおなじみの曲でもどうぞ!

と、その前にこの曲を聞いてみて下さい!!!
この曲を聴くと何だか涙が出てきます。

それではキムタクどーぞ!!!
この曲は間違いなく良いのですが、

最後にこんなんドーゾ!!!
僕が愛してやまないトラックメーカーのJ Dillaさんもサンプリングしてます。
そんなJ Dillaさんはまた今度の機会にでも紹介させてもらいます。
神戸での景色を彩ってくれたTHE STYLISTICSありがとう!!!
それではさようなら。
                               

2013年4月10日水曜日

まだ2回目やのに

どうもどうもどうもです!
今回はブレス式のスタッフとしても活躍中の穂高 Meats君がヤバいかっこええPVを作ったので紹介させて下さい。
何がヤバいって彼はPVを作ってまだ2作品目。
凄いですね〜!
それではどうぞ!!!!!!
『KGE THE SHADOWMEN&HIMUKI』
音源も超かっちょええです!!!
で、PVを穂高君と一緒に作った盟友は、BMXをやっていた頃からの僕の仲間でもあるCHANG!!!
この二人のコンビ作品これからも期待しております!!!

『FAT SLIDE』←この二人はまだ20歳未満です。
ちなみに穂高Meats君もまだ21歳なんです。。
今の若い人たちはみんな凄いですね〜。
で、この作品が彼の処女作です!!!
初めてなのに凄いっす!!!
ブレス式の編集をここ2ヶ月ガッツリやってくれている、穂高Meats君。
彼無しでは今のブレス式は存在していないと言っても過言ではない大事な人です。
マジでありがとう御座います!
そんな穂高Meats君の次回作に期待っす!!!
ちなみに→4月13日(土)@LOUNGE NEO『SKULL&MEATS』←でもVJをやる予定ですので皆様是し遊びに来て下さい!!!
KGE THE SHADOWMEN&HIMUKIもライブやります!
それでは〜!!!

2013年4月6日土曜日

骨と肉!!!

さてとうとう来週になりました!!!
4月13日(土)@LOUNGE NEOにてブレス式プレゼンツ『SKULL&MEATS Vol.5』!!!!!!
が行われます。
今回で気がつけば5回目になるこのイベント。面子は今迄支えてくれたDJ、MCの方々以外にも、前回よりダンサーの方々が参加してフロアーに彩りを与えてくれ、MPCでSTUTSがセッションにスパイスを加えてくれたりと、豪華なパーチーになる事間違い無し!!!!!!
絶対におこしやす〜です。
4月13日(土)は絶対にLOUNGE NEOで一緒に盛り盛り上がり上がりしましょう!!!!!!
このブログを見て来て頂いた方には、自分がガッツリおごらせて頂きます。(なるべく内緒で。。)なので、自分にこっそり言ってください。

自分をこのように調理して頂きありがとう!!!
TOY DOG氏

そして詳しい詳細はコチラに載っております!!!
面子も超豪華!!!!!!!
マジでハンパ無い事になっております。
入場料も投げ銭方式をとらせておりますので、気兼ねなく、ご自由に、入場料を御自分でお決め出来まするので!お金がない人にも優しいスタイルとなっておりますので!!!お金がある人はカッコ付けられるタイミングですよ!!!
お待ちしております!!!!!!

2013年4月3日水曜日

4月20(土)は神戸にお越しやす〜!!!


前回大盛況に終わった『SKY ZOO』その第2弾が4月20日(土)にまたまた神戸 JUMDANGにて行われます!!!
この日のパーチーは前回にも増してガッツリ豪華面子となっております。
前回はBMXライダー(フーリガン)のお陰でかなりやり易いライブをやらせて頂きました(笑)。。
と言いますか、今度はガッツリ、リベンジさせて頂くので、自分のリベンジっぷりを見に来て下さい!!!
お待ちしております。


レゲエサイドがかなり豪華です!!!

この面子に自分の写真を入れて頂くなんてマジ光栄です!!!
いつもありがとうYONGI!


2013年4月2日火曜日

やはり最後は川島の破壊力

皆様更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。。
と言う事で今回は笑ってもらう事で勘弁して下さい。
では野生爆弾、どうぞ!!!

2013年3月19日火曜日

最高の師弟関係

昔のミュージックステーションの映像です。
最近見つけたYOTUBEの映像の中で一番気に入っております。
ひとつ言える事はこのお二人&タモさん本当に心から音楽が好きなんやなぁ〜って感じるはず。
だって凄く楽しそうやねんもん!
テレビをそこ迄見てないので解らないですが、この様なセッションを今ある音楽番組もガンガンやって欲しいと願います。
まぁこのお二人程の歌唱力あっての話だと思いますが。。
それではこの素晴らしい空間をどうぞ!!!
いつ消されるか解らないのでお早めに〜!!!

2013年3月13日水曜日

BMX×HUMAN BEAT BOX

どうも〜!!!
今回は今年の1月にヒロ(森崎弘也)、光ちゃん(田中光太郎)、DJ KOBEEとのSHOWの模様をお届けさせて頂きます!!!
自分で言うのはなんですが、HUMAN BEAT BOXのビートとBMXのムーブがマジで気持ちよく合っていると思います。
ですが、自分まだまだスキルアップしてこれからもっともっとやばいセッション噛ましたいです!!!
が、今回は編集の成果もありかなりヤバい事になっています。
否、何よりも二人のBMXライディングがマジでヤバいっす!!!!!!!!
それではどうぞ!!!!!!!!!!!!