2013年1月28日月曜日

偉大なる作曲家の曲は絶対どっかで聴いた事あるの巻

まずはこの曲をどうぞ!!!

この曲は田中光太郎氏(以下光ちゃん)と同じ中学の後輩PUNPEE氏のミックスCDに入ってまして、なんか聴いた事ある様な曲やなぁ、、しかもめっちゃ気持ちエエ曲やなぁ〜と想いYOUTUBEで検索して行くうちにこの人に辿り着きました。
ヘンリー・マンシーニさん
この人マジで半端内っす!!!

           僕の大好きなこんな曲や!           
                         
 皆さんがどこかで聴いた事あるこんな曲や!

刑事コロンボまで!!!

他にも紹介していたらキリが無い程、名曲をガンガン製造しまくっている
ヘンリー・マンシーニさん。
ここ最近迄この人を知らなかったのが恥ずかしい、、。
この人もうお亡くなりになっておりますが、マンシーニさんの音楽は永遠に生き続けること間違いなし!!!
グレート!!!
これから自分はマンシーニさんをまだまだ掘ってみます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿