2013年2月18日月曜日

沖縄のラッパー

その名はRITTO
前から知ってはいましたが、マジでヤバいっす!!!
見た目通り骨太で、出で立ちもカッチョ良い!!!
日本語のラップを聴かない方も多いとは思いますが、日本のHIP HOPマジでカッチョエエ事になってます!


↑ ↑ハードな曲ですが、こんなんドーゾ!!↑ ↑
ちなみにこのPVを作っているのは昔からお世話になっているEND氏まじでセンス良過ぎ!!!!



それでは最後にDJ BAKU×PRIMAL×RUMIのキラーチューンをドーゾ!!!


やばいですね〜!!!
その当時サイコーにやられました。
これからどんどんヤバい日本のHIP HOPを紹介させてもらいます。
ぶっちゃけ今回はまだまだ氷山の一角なのです。
 本当にヤバいから!!!
それではさよなら〜




0 件のコメント:

コメントを投稿